だから、あなたはモテない?恋愛のシステム

世の中のほとんどの男性が、気づいていない恋愛のシステム(しくみ)について解説します。

全然自分の好みじゃない女性から、告白されたことはあるけど、自分が惚れた女性とは、なかなかうまく行かないって、よくありますよね?

それは、なぜか?

一言でいうと、あなたがその女性のことをどーでもいいって思っているからなんです。

あなたが、欲しいと思えば思うほどその女性を手に入れることは難しくなります。

1.あなたが女性に価値を認めてしまうから
 (無意識の内に自分の価値が女性より低いと思いこんでしまう。)

2.女性に自分を認めてもらいたくて不自然な態度、行動をしてしまう。
 (女性を褒めたり、自慢話をしたり、何度も電話したり、メールしてしまったり、)

3.自分の仕事・趣味・友人より、女性を優先してしまう。

4.いい人・優しい人になろうと、自分を偽ってしまう。

5.女性は自分より価値が低い男とセックスしたいとは思わない。

で、女性からみると気持ち悪いストーカーみたいに、なってしまう訳です。

素敵な女性なんて、世の中にたくさんいるじゃないですか?
素敵な女性に価値なんてないですよ。

従ってあなたが、ココロに染み込ませなければならない考え方は、

1.女性に価値なんてない。

2.価値があるのは俺自身の存在だ。

ということです。
タグ:恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106096408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。